
生後3ヶ月の予防接種について、2ヶ月の時に4種を接種しました。次回接種は3/14からで、14日に間に合わない場合、前回接種より前に接種された方いますか?
生後3ヶ月の予防接種について質問です。
生後2ヶ月の時に、(ロタ、ヒブ、B型肝炎、小児肺炎)計4種を2/14に摂取しました。
2ヶ月の頃に接種した病院とは違う病院で打とうと考えていて、近所の病院に電話したところ3/14からでしか無理と言われました。
今日は3/13…夫にも予定を急遽開けてもらい一緒に行く予定でしたが、14日ならないと接種の方難しいんでしょうか?
皆様の中に前回接種した日より前に接種された方居られますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)

ママリ
4週は開けなきないけないルールなので、お子さんの事をおもって我慢しましょう😖

退会ユーザー
4週間空けてから次を受けるという決まりなので、病院の指示通り14日以降からの接種になると思います🤔

はじめてのママリ🔰
お誕生日の日は何日ですか?
4週間経ってなくてもお誕生日の日過ぎてたら大丈夫でした🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
❌4週間経ってなくても→1ヶ月経っていなくても
でした🙇♀️💦- 3月13日

退会ユーザー
前回接種から4週間開けなきゃ打てないといわれてるので接種は難しいかと...
コメント