※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生にエプロンとお手紙を渡したいが、個別で受け取ってもらえるか不安。経験のある方、アドバイスをお願いします。

保育園の先生に個別でプレゼントは受け取ってもらえないでしょうか?渡したことある方いますか?

一時保育で週1〜3日ほど上の子の時から下の子まで利用してました。この度下の子も幼稚園入園により3月で利用がお終いになってしまいます。先生が変わることなくずっとお世話になったので寂しさと感謝でエプロンとお手紙を渡したいんですが…

コメント

ぷりこ

施設に張り紙やお手紙で「保護者の方からの贈り物はお断りします」とか書いてなければ渡しても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌張り紙ないか見てみます!

• 3月13日
そうくんママ

うちは、公立園なんですが
上の子のときに受け取ってもらえましたよ😊
ただ、靴下とサンキューとかいてあるクッキーにしました。
あまり高いと、先生も恐縮するだろうし、、
あと、目立たないようにそっと渡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌参考にさせて頂きます◎

• 3月13日
はじめてのママリ🔰よっちゃん

保育園で働いてますが、みなさん受け取ってますよ😊
なんだかんだ、言葉で感謝を伝えられるのが1番嬉しいみたいなので、園の方針でプレゼントを渡せないようでしたらお子さんと書いたお手紙なんかでも良いと思います!🥰✉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌働いてる方からのコメント参考になります✨

• 3月13日