※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

11歳の息子との会話で幸せを感じる母親。息子の愛情に感謝し、育児の苦労を思い出す。

毎晩11歳の息子と寝る前にいろんな話をしてるんですが、昨日は急に

「ママ最近いろんな店でイヤリング見てるけど、そんなの付けなくても綺麗だよ」

なんて言われて普通に照れてしまった🤣

私がどんなに太っててもブサイクでも

「ママは太ってないよ」

とか言ってくれて、無償の愛情くれる存在がいてくれるのってすごく幸せなことなんだなぁだと実感しました😂

赤ちゃんの頃からすごく手がかかった息子だけど、頑張って育児してきて良かったなと思いました🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

子供にそう言われるの照れますよね!😊
うちの6歳も言ってくれるけど、11歳でも言って貰えるのは羨ましい…!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    きっと11歳になっても言ってくれると思いますよ😆

    照れてなんで返したらいいか悩みました🤣

    • 3月13日