※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那の誕生日にお金かけないプレゼントって何がありますか?今のところみ…

旦那の誕生日にお金かけないプレゼントって何がありますか?
今のところみてねのアプリのフォトブックを旦那と子どもの写真を中心に作って渡すことを考えていますが‥
他にありますかね?

コメント

ゆうか

お手紙は嬉しいですね💗

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

子どもの手形とか足型を取って、かわいくいらすとにしてみるのはどうですか?

• ままり

ままり

手形か足形アートいろいろ見てみます。
    ありがとうございます!

• 3月13日
こてつ

子供にお手紙とか似顔絵描いて、ハンカチと一緒に渡すとか😆👍娘と選んだよ♪と言ったら喜んでました🤣🤣👍

• ままり

ままり

ハンカチ使わないです😂まだお絵描きは線を描き殴るくらいしかしないので、難しそうですが、考えてみます。
    ありがとうございます♪

• 3月13日
あづ

うちは手作りケーキがプレゼントってことにしてます😂
お子さんいるなら飾り付けとか一緒にしたら喜ぶと思います😌

• ままり

ままり

ケーキ私が食べたいので、手作りケーキ考えてみます😆
    ありがとうございます!!

• 3月13日
りちゃこ

子供に似顔絵書いてもらうとか、子供と一緒にご飯作るとかですかね?🤔

• ままり

ままり

まだお絵描きは線を描き殴るくらいしかしなくて💦
    子ども一緒にご飯作れるか分かんないですけど、やってみようと思います。
    ありがとうございます♪

• 3月13日
  • りちゃこ

りちゃこ

余談ですが
    描き殴りでもこれはパパだよ!って書いてくれた気持ち嬉しいかもです☺️毎年お子さんに書いてもらって小学校入る頃とかには多分大分、人っぽいの書けるようになった時にそれら見比べて成長を感じられたりするのでうちは父の日とか母の日に祖父母に似顔絵描いてもらってます😊

あと、ご飯についてはおにぎりとかでもお父さん嬉しいんじゃないかな?
    うちは2歳くらいの時は100均に売ってるご飯詰めてふりふりするやつとかでおにぎり作らせてましたよ!
    ちょっと前にパパにご飯作るって言って辿々しい手つきでおにぎり握ってのり巻いてあげただけでもうちは喜んでましたよ!
    出来そうなら作ってるところを動画で撮って見せてあげたり^_^

お父さんの誕生日素敵になりますように!

• 3月13日
  • ままり

ままり

遅くなってしまいました!
    うちの子まだ言葉ほとんど喋らなくてパパも言わないですけど、理解はしてるので、パパ書いて〜と言ってクレヨン渡せばいいですかね🤔
    成長を感じられるのいいですね💕

ご飯もふりかけかけておにぎり、考えてみます💡
    全然考えてなかった発想をありがとうございます😊!

• 3月15日
梅子

この時期だったら来年度分の子供の写真入り卓上カレンダーですかね。100均のホルダーに入れて仕事場に持って行ってました。

• ままり

ままり

子供の写真入りカレンダー素敵ですね😊
    調べてみます。
    ありがとうございます!

• 3月13日