※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スキンケアって何種類も重ねて意味ありますかね?13種類も使ってる人いま…

スキンケアって何種類も重ねて意味ありますかね?13種類も使ってる人いました

コメント

はじめてのママリ🔰さら

13種類はすごいですね😂あまり意味ない気もしますが💦
多くてもせいぜい3.4種類ですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイクリームやらなんやらも含めてです!お金持ちの医者のブイログだったのですが、、多すぎですよね💦

• 3月13日
K.mama𓇼𓆉

13!?それほ凄いですね😳笑
私はパックから入れたら、6種類です!笑

ちゃあこ

13も種類あるんですね😳
化粧水だけで、3種類とか使ってるんですかねー⁉️
でも、私も、昔はオールインワンだけでしたが、拭き取り化粧水やら導入液やら増やして5種類になりました🤣
目元口元のシワも気になるし、たるみ毛穴も気になるし、色々増えるのはわかる気がします😂

それ、13種全部混ぜて一回で終わらせちゃ駄目ですかね😂

ららこ

昔美容部員の仕事を始めたころは10種類くらい塗ってました🤣化粧水に行く前に導入何個塗るの?ってくらいやってましたがやらないと安心できなかったです(笑)スキンケアの時間も好きだったのもありますが、まぁよくやってたなと今は思いますしもう出来ません🤣

成分の相性もあるので一概に効果があるないは言えないですが、気持ちの面も大きいんじゃないですかね?😂その人の肌にあってるケアで綺麗ならアリだと思います(笑)

まろん

スキンケア好きなので普段7~8くらいで10種類くらい使う時もありますがたしかにシワとかないですね。でも自己満ですね😂

はじめてのママリ

2種類ですww化粧水と乳液のみです!過度なスキンケアはかえって良くないと聞きました

オールインワンとパックだけです( ; ; )

あまりやりすぎても良くないような...💦