※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmmy
妊娠・出産

クリニックで排卵予想日が3/1で、昨日は3w5dで陰性。しかし、つわり症状が出てきて心配。早すぎるつわりはありますか?

教えてください。
クリニックで排卵予想が3/1で
昨日が3w5dでめちゃ早いですが
ソワソワしたのでフライングしたら
綺麗な真っ白な陰性でした。

ですが、さっき気持ち悪くて起きて
吐いてしまいました。
今日は何となくむかむかしていて。
ただの食あたりですかね?
陰性なのにつわりって変ですよね?
しかも3w6dからつわりって
そんなことないですよね?
めっちゃ早くからつわりがあった方いますか?

コメント

ヨウ

私もつわりのような吐き気や気持ち悪さで、あ、これ間違いなく妊娠してる!と思って検査薬使ったところ陰性だったことあります💦
ちなみにその後本当に妊娠した時は4wちょいからものすごい吐き気のつわりが始まりました🥲

• tmmy

tmmy

えええ!そうなのですね😭妊娠じゃなきゃ早く薬飲みたいしはっきりさせたいのですが(昨日陰性でしたがw)いまだに気持ち悪くて寝れず…さっきまたトイレ行ってきました😂早く落ち着いてほしいです…けどつわりならこれがずっと続きますよね😭😂大変参考になりました、ありがとうございます!

• 3月13日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

3週くらいからいつもと違う!と思う不調はありました!
4週でつわり始まりました!

• tmmy

tmmy

そうなのですね😭😭妊娠してたら嬉しいですが、つわりだったらそれはそれで辛いです…😂私もいつもとなんか違うことがいくつかあったのでフライングしたけど見事な陰性だったのでwよく分からず…
    大変参考になりました、ありがとうございます😭

• 3月13日

今回の妊娠は3w5dで分かったのですが、気持ち悪さと軽い腹痛で気づいて妊娠検査薬したら陽性だったので、多少の体調不良ある人もいると思います!

• tmmy

tmmy

ありがとうございます🥹3w5dで陽性出る人は出ますよね!同じ感じで私も検査薬したけど、やっぱり妊娠じゃなくてただの食あたりだったのかな?笑 大変参考になりました✨

• 3月13日