※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

明日でBT4です。もうソワソワが止まりません🫠移植当日は午後の16時30分…

明日でBT4です。もうソワソワが止まりません🫠
移植当日は午後の16時30分頃にやりました。
なので明日の16時30分でBT4になるんでしょうか?

フライング検査しようと思ってて、
みなさん早くてBT4にはうっすら線出る方もいたりして、
明日やろうかなと思うんですが、16時30分過ぎてからやるべきでしょうか?

コメント

きなこ

14:30頃移植して、BT4の朝に幻のような線が出ました!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね💓
    幻でもいいから出て欲しいです🥲
    検査するには朝一の尿がやっぱりいいんですかね!

    • 3月12日