※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

性行為後2.5日で排卵日にあり、生理開始予定日が21日です。妊娠症状が出るか心配で、1人目のときの感覚を忘れてしまいました。妊娠時の感じ方や違いについて教えてください。

性行為を2.5日でしました。(排卵日の関係で)

生理開始予定日は21日です。

もし授かってたらもう妊娠症状でますかね?😂
PMSがもともとあってひどいので、妊娠してるのかどうか分かんなくて、、、

1人目のとき、どんな感じだったか忘れちゃって😂

みなさんは、性行為からいつぐらいでアレ?と感じましたか?🫣
また、妊娠だったときにいつもとなにが違いましたか?
教えてください🫣

コメント

🌤

症状出るような気もします🥰
私は1人目の時生理予定日3日前に水がまずくておかしい🤔となりました!!
今回の妊娠はいつも生理前おりものが増えるのに全然出なくてカラッカラでおかしい🤔と思ったら妊娠してました🤰あと暴飲暴食してました。(笑)

• はじめてのママり

はじめてのママり

生理前とかで胸に違和感いつもないのに今回あるので、まさか!?🤍と思いつつも、、笑

味覚で気づいたんですね!🫣
    私も1人目のとき、水大好きだったのに一切飲めなくなりました😂
    カラッカラ!?でないパターンもあるんですね!🫢
    暴飲暴食ですね🤣ありがとうございます☺︎☺︎

• 3月12日
  • 🌤

🌤

えー!!!それまさか🤍ってなります♡(笑)

飲めなくなりますよね、辛かった、、、(笑)
    カラッカラやったんです!おかしい。体おかしい。ってなるぐらいカラカラでした🤣🤣
    とんでもないです〜♡

• 3月12日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ちょっと期待してるんですが、想像妊娠の可能性も😂笑

いやほんとに、、、
    笑っちゃいました🤣🤣
    体がおかしい。ってなるぐらいのカラカラは経験したことないので、体験談聞けてよかったです🤍

• 3月13日
みずほ

妊娠自体はフライング検査で生理予定日1日前に分かっていたし妊娠5週から通院もしていましたが、妊娠症状そのものは8週頃まで何もありませんでした。

まわりの話聞いてても最初期は何も感じない(もしくはPMSと同様の症状)ことが多いかと思います🤔

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!1人目のときは妊娠検査薬しようかなって時期から吐き気があったので、やっぱり症状がすぐでないパターンもありますよね🫢!

ですよね😧やっぱり生理予定付近にならないと分かんないですね😮‍💨
    ありがとうございます☺︎☺︎

• 3月12日