※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠6週目で葉酸サプリを飲んでいないことに焦りを感じています。皆さんはどのくらい飲んでいるでしょうか?

現在2人目妊娠中の妊娠6週目なのですが葉酸サプリそういえば飲んでないと気づき…実際妊娠してからどのくらいの方が葉酸サプリ飲んでいる(飲んでいた)のでしょうか?
1人目の時は最初の方だけ飲んだなーと言う記憶があるのですが…
4週目から6週目が葉酸は特に大事とネットで見てしまい
飲んでいない自分に焦りを感じているのですが
みなさん葉酸サプリ飲んでますか?飲んでましたか?

コメント

tipi♡

飲んでませんでした!!が、元気に産まれてくれたし(体重4キロ近く)
今もとても元気です🥰

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊!大きいですね!おめでとうございます✨ネット情報に流されず食事に気をつけて妊娠生活送りますー!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も2人妊娠中で1人目の時も現在も飲んでます☺️効くかどうかはわかりませんが。自分に栄養取れてるか不安なのでとりあえず飲んでおけば大丈夫だ!と思いながら飲んでます笑笑

🌤

サプリ飲んでませんでした🥹🥹
ほうれん草とかはよく食べてました♡

まー

とりあえず妊娠わかってから産まれた今もまだ飲んでます!(もういいと思ってますが余ったので笑)

もこもこ

妊娠初期は葉酸が大切!!ってよく見ますもんね〜😊

私も妊娠初期から飲んでましたが、つわりで飲むことができなくなり、気づいたら11wまで飲めていませんでした🥲

最近ふと思い出してまた飲み始めてます😅

私も1人目の時は最初の方だけ飲んでた記憶がありますがあまり覚えてません🤣