※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
住まい

住宅ローンの確定申告って15日までだと思うんですけど、15日にしにいってもいいものでしょうか?

住宅ローンの確定申告って15日までだと思うんですけど、15日にしにいってもいいものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います。

が、かなり時間かかるのと予約していかないと税務署入れないです💦
提出するだけであれば24時間受付もあるので、提出だけなら予約不要かと思います。

• しめさば

しめさば

書類みてもなに書くかわからず、こういうのがとても苦手で💦

予約はしたのですが、近くの税務署は予約いっぱいだったので2番目に近いところにしたのですが、大丈夫でしょうか💦
    住んでる市町村が変わります💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定申告の申請は、
    所得税法で納税地を管轄している税務署と決められてます💦

市町村が変わると問題あるかもしれないので一度確認したほうがいいですね。。

• 3月12日
  • しめさば

しめさば

ほんとですか💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    明日電話してみます( ; ; )

• 3月12日
 ママリ

年末調整済んでいて還付の申告だけなら、15日過ぎても大丈夫です。

• しめさば

しめさば

電話してみたらすぎても大丈夫と言われて仕事が休みの時にゆっくり行こうと思います😭助かりました( ; ; )ありがとうございます😭

• 3月13日
さくらもち

昨年初めて住宅ローンの確定申告しましたが、過ぎても大丈夫といわれ結局5月にしました笑

• しめさば

しめさば

さっき電話してみたら同じこと言われて少し安心しました😭仕事が休みの時に整理券もらって行こうと思います😌ありがとうございます😭

• 3月13日