※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

保育園の卒園式のあとに、担任の先生にプレゼントや色々とセレモニーを…

保育園の卒園式のあとに、担任の先生にプレゼントや色々とセレモニーをします。
その際に、ジャニーズの卒業系の音楽流したいのですが皆さんはジャニーズの何がいいですかね?

コメント

ぴぴ

嵐のサクラ咲ケがすきです😆

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

卒業ソングかわからないですが、嵐のカイトはどうでしょう😌✨

はじめてのママリ🔰

嵐ファンです😄
私ならstill...、season、ピカンチダブルが好きで、雰囲気的にも卒業ソングかなと思います。

seasonはCMソングにもなっていたし、ジャニーズ好きじゃなくても、サビくらいは聞いた事ありそうで、知名度もそこそこありそうです。

嵐以外だと、関ジャニの無限大かなと思います😄

• ゆか

ゆか

嵐のseasonは、どのCDに入ってますか?
    TSUTAYAとかで借りれますかね?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムじゃなくて、シングルEverythingのカップリング曲だったと思います。古いからTSUTAYAにあるかは微妙です。

アルバムだと、ウラ嵐マニアだったかな?ただこれはネットアルバムで、TSUTAYAにはないです。

iPhoneをお使いでしたら、Applemusicだとアルバムでも一曲ずつ買えるので、ウラ嵐マニア内にあるseason一曲で250円くらいで買えると思います。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

関ジャニだと「ひとつのうた」がすきです😊