※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人と息子との関係が楽しくない。自分が楽しいと息子も救われるか心配。

戸建てに引っ越しできました☺️

小さい年子で、笑う声がよく聞こえます☺️
旦那さんも奥さんも楽しそうです✨

それで、改めて思ったのが、うちの人は、あはははは☺️と笑いません。
毎日、葬式みたいな表情をしています。
息子と遊ぶときも、疲れたらぶすっとしてるし、楽しく笑かしてあげたりはないです。

レゴで遊ぶにしても、一人でもくもく作って、息子はヒマそうで、自分の作った作品に満足してます。

シンプルに楽しくないです。

私はいないほうが楽しいです。

結婚する人間違えましたかね🥲

単身赴任でほとんど家にいないのですが、息子に寂しい思いをさせてるのに、今日お片付けのことで叱ってしまって、、、。そんなとき、息子の味方もいないし、可哀想なことをしました。

といっても、もし主人がいても一緒になって言うので、本当に父親の役目を果たしていないと思います。

でも、お隣さんは2、3歳のお子さんと楽しそうに暮らしてて、うちはなんでこんなに違うんだろうって悲しくなりました。

いても暗いからいないほうが気が楽なんですが、なんか息子に楽しい家族ってのがない気がして、申し訳なくなりました。

ご飯中特にぶすっとしていて、うっとうしいです。
息子にも、あれ食べろこれ食べろうるさくて、シンプルにうざいです。食事も楽しくありません。
チクチク言わず、楽しい会話のひとつでもすればいいのに。

人は変えられないし
もう、どうにもなりませんよね💦

私がニコニコ暮らしてるだけでも、息子は救われますかね😭

コメント

あーさん

ママが幸せなのが子は一番嬉しいです😊

ママがニコニコして太陽のような存在になればいいと思いますよ☀️😃
例えていうなら旦那さんは月みたいな存在ですかね…
結婚前からも暗いんでしょうか?
人は変えられないから、いいところに目を向けるしかないですよね😂

ままん

うちの旦那みたいな人だなーって思いました。そして投稿者さんとおんなじことを、昨日1人で立ち寄ったトイザらスで思いました😅
楽しそうに会話しながら買い物している家族を見て、泣きたくなりました。

旦那には期待してないですが(面と向かってそんな事は言えませんが)、自分だけは明るくいようと思います。
明るくなれない時は疲れている時なので、美味しいものを食べたり、早めに寝たりして自分にご褒美をあげてます😊