※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
サプリ・健康

皆さん産後ダイエットはいつから始めました?あとおすすめのYouTuberとか…

皆さん産後ダイエットはいつから始めました?
あとおすすめのYouTuberとかやり方あったら教えてください!

コメント

ぴすたちお

産後5ヶ月あたりから始めました!ひなチャンネルで15キロ痩せました😫!けどまだブヨブヨです笑

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

15キロ!?
    何ヶ月やられてるんですか??

• 3月12日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

1年かけて落としました😵‍💫
    きっちりな食事制限はストレスで絶対反動がやばいなと思って、ある程度好きなものは食べて、その分動いて1ヶ月1キロペースでゆっくりやりました!
    元が肥満体型だったから脂肪が落としやすかったのかもしれませんが😫

• 3月12日
ママリ

悪露が続いていたり、育児で眠かったり、だるかったりもあったので、3ヶ月くらいになってから始めました!

竹脇まりなさんの痩せるダンスっていうのがあって、楽しいけど、結構運動量があるのでおすすめです。

• ママリ

ママリ

今8キロくらい痩せました〜!

• 3月12日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

1ヶ月ほどで8キロですか!?
    すごい効果ですね!
    見てみます🍀*゜

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

運動を始める前に3キロくらい、赤ちゃんや胎盤が出たりした関係とむくみが取れたりした関係で自然に減ってました。

産後3ヶ月から始めて、今1ヶ月半くらいなので、ダンスのダイエットでは5キロくらいですかね🤔あとはこどもと散歩にいったり、ラジオ体操したりしてます!笑

• 3月12日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

子供との散歩は楽しいしでウィンウィンですね💖

• 3月12日
はじめてのママリ

母乳でなくなったら困る勢なので、産後一年4ヶ月ですが、まだしてないです💦
卒乳したらガッツリ!はじめます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠前ですが、オガトレさんのストレッチと足パカ系やるだけで半年5キロ痩せました

• 3月12日