※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最後の出産で、混合か完ミか悩んでいます。仕事復帰後はミルクが楽そうです。同じ経験の方、どちらが楽だったでしょうか?

3人目、混合か完ミにするか迷ってます😭
母乳のみは考えてません。
今回が人生で最後の出産だと思います🥺

1人目完母
2人目完ミ です。
最初は完ミにする気満々でしたが、人生最後の授乳と考えると、、迷います💦

仕事もすぐ復帰したいし預ける時間の方が長いと思うのでそう考えるとミルクの方が楽です。

同じ経験された方どうされましたか?
仕事してたらやっぱりミルク一本のほうが楽でしょうか🥺

コメント

ミルク一本のほうが楽だと思います🙆🏻‍♀️いつからお仕事ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥺
    5ヶ月ごろです!!

• 3月12日

退会ユーザー

だったら産後1ヶ月までミルク多めの混合でそこから完ミに変えますかね🌼わたしも3人目最後の出産だと思ったので最後に母乳はあげたくてそんな感じにしました!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク多めの混合にしました!!徐々に減らしていこうと思います😊✨✨遅くなりましたがありがとうございます💖

• 3月19日
ママリ

保育園に預けるのを考えると絶対ミルクに慣れさせたほうがいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!ミルクメインであげようと思います✨✨ありがとうございます😊💕

• 3月19日