※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

2人ともつわり酷くて10ヶ月ずっと吐き気してて産む時もめちゃくちゃ痛い…

2人ともつわり酷くて10ヶ月ずっと吐き気してて産む時もめちゃくちゃ痛いし。
でも旦那も私も女の子欲しくてどっちになるかわからないけど男の子ならそれはそれで可愛いしってことでまた妊娠中辛いけど覚悟決めて3人目妊活始めて数ヶ月。
旦那は長距離ドライバーでブラックだからそもそも排卵日にいない。むしろ家にいることの方が稀。
妊活すら出来なくて覚悟が揺らぐ😞
上2人は今の仕事じゃなかったから出来たけど。長距離ドライバーと妊活って難しい😭
長男が小学校入る前に家建てたいとかそれまでに子供産んで仕事始めようかなとか考えてたのに
トライすら出来ずに1ヶ月無駄にするのが本当にいやだ😮‍💨
数ヶ月1回も排卵日に出来てない。絶望的すぎる🫠

コメント