※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日エコーで胎児の性別を判定された方が、ベビーナブについての意見を求めています。判定方法について不明な点があり、誰か詳しい方がいれば教えてほしいとのことです。

胎児の性別について、、先日r先生に依頼をしたところエコー写真で6割●児との判定でした。今後覆る可能性もあると思いますが、、ベビーナブについてみなさんどう思いますか?私はどこを見て判定しているのか分からず分かる方いましたらご回答していただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

女の子じゃないかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ナブとは足の付け根にある真っ直ぐな線のことなのでしょうか?

• 3月12日

女の子っぽいですね!
でも足が写っているので綺麗なナブとは言えませんが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私にはナブがどれか分からず、、このエコー写真では綺麗に写っていないのですね。教えていただきありがとうございます。

• 3月12日
ゆきな

私も女の子に見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私にはr先生がどこを見て判断されたのか分からず、、でもみなさん同じ答えで驚きました。教えていただきありがとうございます。

• 3月12日
ゴーヤママ

私も女の子に見えます!
点線右側に一番白く写ってるやつの2つ右側の少し長細いやつがナブじゃないかな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。ナブがどれか分かりました!

• 3月12日