※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
ファッション・コスメ

ママの日焼け対策について8ヶ月の子がいます。3ヶ月からずっとお散歩す…

ママの日焼け対策について

8ヶ月の子がいます。
3ヶ月からずっとお散歩するのが日課になっており、私も気分転換になるので毎日続けています。
朝は基本抱っこ紐で行くので日傘をさしているのですが、
3時ごろからベビーカーで30分ほど歩いています。
子供の方は日焼け止めを塗ってベビーカーの上側を下ろしたりして対策しています。
ですが私は日焼け止めを塗るぐらいで特に対策できていません😭
今まで必ず日傘をさして日焼け止めを塗ってってしてきていました。
ベビーカーの時は日傘が刺せないので皆さんどうやって日焼け対策をされているのか教えがていただきたいです。

キャップはツバが短すぎてあまり日除けにはならないですよね?
今子供が私をベタベタ触って舐めたりするのがとても楽しいみたいであまり日焼け止めも塗らないようにしていまして。。

今まで頑張って色白貫いてきたのでできれば保ちたいのですがやっぱり無理ですかね?🤣

コメント

まー

ユニクロのUVカットのパーカー、楽天でツバ広めのシンプルなハットと口から首まで覆ってくれる日焼けカバー買ってます笑

• ゆに

ゆに

ありがとうございます😊
    ユニクロのパーカーいいですね!!
    ツバ広めのハットも探してみます!

• 3月12日
らんらん

ニューエラだとツバが長いので日焼け防止になります
私はキャップをこれでもかってくらい前に深く深く被ってます😂
あと日焼け止めは必ず絶対必須です
お子さんがなってる日焼け止めを塗るのもありだと思いますよ〜!
私はそうしてました👍

• ゆに

ゆに

ありがとうございます😊
    今日ツバの長い帽子をネットで頼んでみました!
    日焼け止めもベビー用の大容量のを買って塗り塗りしてみました🥰

• 3月14日