※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全然小綺麗にできません。3歳を自宅保育しているんですが、1日中うるさ…

全然小綺麗にできません。
3歳を自宅保育しているんですが、1日中うるさいし活発なので、私の服を引っ張ったり靴を踏まれたり、しょっちゅうです。
今日も、たまには‥とちょっとだけオシャレしたら、白いトップスにクレヨンつけられました。
こんな感じなので、オシャレな服を着る気にもなれず、だいたい安物のカジュアルな感じです。
汚されても怒らないで済む感じの‥

でも、綺麗にされてブランドバッグ持っているママさんも沢山居ますよね。
これって、うちの子が特別なんですかねー?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ白の服は子供が小さい時は着なくなりました💦
すぐ汚されますよね😭

今も外食、公園の時は汚されるのであまり白は着ないです😂

基本は黒を着るか、白を着るにしても夏場は千円以下のTシャツの安物のやつにします笑

今はだいぶ大きくなって公園とか外食とかじゃない普通の日は汚されること減ったので好きなおしゃれ着を着れるようになりました☺️
あと、家では部屋着にすぐ着替えてるのでおしゃれ着は家では着てません笑

幼稚園に入ると自宅育児時間かまた減るので、汚される頻度も少し落ち着くかもしれません😄

ママリ

家の中では基本的にずっとパジャマです!
お出かけするときだけオシャレします!

そうちゃま

ブランドだろうが安物だろうが、子供がいる時は汚れて当たり前精神で着たいものを着ます!もちろん、白もスカートも着ます😊

我が家の子も3歳です😊
家の中では部屋着なので、汚されても気にならないです!
公園もTシャツにズボンとかなりラフな格好で汚れてもいい格好で出掛けます👍

ただショッピングモールなどのおでかけの時はオシャレします☺️✨
やっぱりオシャレを諦めたくないので!

ブランドバッグは全然持ってないですが💦