※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日から2日経過しましたが、予兆や前駆陣痛がなくて心配。赤ちゃんは元気に動いているので安心しているが、外に出たがっている気がする。同じような経験をした方いますか?

予定日2日過ぎました…🤣
相変わらずなんも予兆はなく💦おしるしもなければ前駆陣痛もなーし😭
赤ちゃんはすごく動いてます😁すごく心配性なので、動いてくれてる方が安心なんですけどね😆
こんな肉厚の狭いお腹の中より外のほうがいいよーと話しかけるんですが🤣
予兆なかったり、胎動が激しくて陣痛きた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

娘は予定日9日すぎて出てきました🤣
なんならわたし自身、予定日13日すぎて出てきてます笑

娘のときに関しては入院する日の朝にやっと前駆陣痛がきました。
それまでは全くなかったです🤣

• ままり

ままり

13日も😳😳😳
    それはすごいです😂💦

入院される日の朝にやっと前駆陣痛…😳もうホント早く陣痛来てっ❗ってかんじです🤣

• 3月12日
  • ままり

ままり

娘はなんとか経膣分娩でしたが、わたしは帝王切開でした😂
    さすがに13日もお腹にいたら大きすぎて切らざる得なかったみたいです😅
    母は微弱陣痛だったみたいで促進剤打っても効かずだったらしいです😇

• 3月12日
  • ままり

ままり

そうですよね…💦さすがに2週間近くだと帝王切開になりますよねー😂ちなみに、差し支えなければですが、娘さんは9日過ぎて何グラムでしたか?

• 3月12日
  • ままり

ままり

娘産むとき頭がつっかえて赤ちゃん危ないって言われて帝王切開になりかけました💦
    促進剤も打ってたので陣痛で痛い中帝王切開のサインしましたがギリせずに産めました😭
    娘、2,660gでした😅
    最後のエコーでは3,000gは超えてるって言われてたんですけどね、、小さかったです😅

• 3月13日
  • ままり

ままり

3000超えてるって言われてたのに、そんなに誤差があったんですねー💦
    できたら帝王切開ではなく自然に出てきてほしいですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね🤣

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも予定日2日過ぎました😩
親族からのLINEがしんどくて、LINE開いてません笑

同じく、なーーんにも兆候ありません!笑

• ままり

ままり

まだー?って聞かれるのしんどいですよね😭
    せめてなんらかの兆候があれば、そろそろかなーとか思えるんですが、なんにもなし…
    お互い、早く出てきてくれますように…😆

• 3月12日