※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスレスについてです。うちは、結婚してから週に1~2回はしてまし…

セックスレスについてです。

うちは、結婚してから週に1~2回はしてました。
その後、なかなか子が授からずでしたが不妊治療(体外受精)で授かりました。
その後、私が全くしたくないという状況になり。
セックスを忘れていたぐらい。

気づいたときには遅し…

旦那からも誘って来ないし。

育児も落ち着いて抱いて欲しいことを伝えたら…

私が太ったからする気にならないと言われ。
一人目と二人目の間は2回ぐらいだったかな?!
その後、また体外受精で二人目を授かり出産。

もー、チュウもないし…
ハグもないし…

仲は良いけど。

セックスはなし(>_<)

誘って来ないし。

セックスレス克服したかたいますか??

自分から誘って断られたら嫌だし。

確かに太ったし。
だからってセックスレスや育児疲れのストレスで食べちゃうし。
女に磨きは全くかかってないけどね。

克服したい。。。

コメント

ソフィア

旦那さんの意見は子供をお二人産んだ女性には酷というか
そんな理想を押し付けられてもと思いますが、
けど原因がはっきりしてるなら痩せる事が一番の近道じゃないですか?😣
私の夫は厳しいです。
周りから妊娠中は太っても痩せると言われていて一人目気にせず食べまくりました。
結果元の体型には戻りませんでした😅
太ってるのだけは無理といわれ
今もbmi20.5くらいですが
厳しい夫は今でもブタとかいってきます😱
体型にこだわりを持つ方だとしたら譲れない部分なのかと思うので、旦那さんとの関係も良好になりより綺麗になり自信にも繋がるとプラスに考えてはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    そうですね…
    うちの人は、結婚当初から頼むから○○(会社のオデブさん)みたいなデブにはならんといてよとか言ってきてましたね(>_<)
    自分に磨きをかけたいと思ってはいるんですけどね~!!!
    結局は、自分に甘いんですかね?!
    食べちゃうし…
    どうせ、チビだから痩せたところでスタイル良くならないと諦めてるところもあったり。
    もうすぐ誕生日なので考え直してみます!!!

• 1月17日
ak

遅くにすいません(^^;;たまたま見ていて太ってからと同じような感じだったので私は妊娠して1年半程でしてませんでした。

それが太ったから前々から痩せるといい全く痩せず外に一緒にも出歩きたくないと言われました(T ^ T)それでやる気もない女として見れないとも言われました。確かに太りました⤵︎
それも含め私も旦那に対しての不満?育児について…いろんなものを含め離婚原因までに発展…それから私も痩せるからあなたも考えてとちゃんと話し合い。
4ヶ月7キロ落としましたよ(^^;;痩せて少し体型も変わったせいか自然にするようになりました。
それでも出会ったころの体重には程遠いですが…
最近またしなくなってますが⤵︎もっと落として逆に見返してやろうと燃えてきてます。笑

私の話ばっかりですが…少しだけでも努力したら
自然に変わると思います♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ励みになりました!!!
    体験談(*'▽'*)
    私もやる気になれるような(*^^*)
    ただどうしても今は、ストレスで食べちゃうですよね(>_<)
    育児もそうですが…
    やはり旦那にちゃんと見てもらえないストレスで食べちゃって悪循環です(-_- )
    もうすぐ誕生日なのでその日を境に考えたいと思います!!

• 1月17日
あばれるプリン

他の方も言っているように、確かに原因は明確(?)のような気がします!
コンニャロー!!絶対綺麗になってみせる…!!痩せて綺麗になって、なんなら違う男と…!!
くらいの気持ちで一度頑張ってみてはいかがでしょうか?(^ ^)👍
私も妊娠前は週3回やるほどでしたが、妊娠し約2年、ハグキス営みなしでした(>_<)
何もないって結構寂しいし辛いですよね。この間やっとやっと久々にしたら、なんかストレスなのかなんなのか肩にのっかかっていたものがスゥーっとなくなってとっても楽になってスッキリしました。何となく人に優しくできるし…
夫婦の営みって大事なんだと改めて感じたので、きゅーぴー母ちゃんさん、頑張って!!!💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぃぃなぁって素直に思ってしまいました(笑´∀`)
    私も出来たら何となくストレスが減りそうです★☆★
    そして、綺麗にもならなきゃって思うのかな!??
    そのためには痩せなきゃだし…。
    難しいバランスですね( ̄△ ̄)
    でも、私もそうなりたいです!!
    頑張ります(*⌒▽⌒*)

• 1月17日
あや

うちは結婚前からレスになったら離婚する!と言っているくらい夫婦生活を大切にしてます。

その分お互い相手に嫌悪感を持たせないよう努力もします(´ω`)
旦那は細身が好きなので太らないように努力もしてますし、旦那も身だしなみを気を付け清潔を保つようにしてたり🐱

お子さん2人産んだ勲章でもありますが、原因がはっきりわかってるなら改善の余地あり!と前向きになれたら楽かなと思います。
痩せると服も選ばないし自信になったりしますよね!

他の男に言い寄られるくらい魅力的になってご主人を焦らせてやりましょ!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね(*'▽'*)
    うちも、本当にレスって離婚問題ですよね。。。
    このまま永遠って考えたら怖くなりました(-_- )

その前に自分がちゃんとしなきゃですね!!!
    みんなにビックリさせてやろうとか思ってはいるんですが…
    結局はストレスに負けて食べてしまったり( ̄△ ̄)
    自分にまだまだ甘いです(≧◇≦)

• 1月17日