※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

生後1日の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に茶色の嘔吐があります。出血か母体血か不安です。同じ経験の方いますか?

生後1日です。
看護師さんがミルクあげたあとに茶色の嘔吐をしたそうです( ; ; )
消化菅からの出血か、産まれた時に飲んだ母体血かどちらかだと思うのですが、、、、
産まれたばかりの赤ちゃんで同じような経験された方いますか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子娘そうでした!
産まれた直前に吐いてそこからミルクのたび吐いてたのでミルクあげてなかったです🥺

• ママり

ママり

ありがとうございます!ミルクアレルギーとかですかね🥹でも、茶色というのが気になります😭

• 3月12日
mayuuuu

吐き戻しは必ずありました!病院にいるなら大丈夫だとおもいます

• ママり

ママり

病院なので、何かあったら対応してくださりますよね😢ありがとうございます🌟

• 3月12日
  • mayuuuu

mayuuuu

赤ちゃんはまだ胃がまっすぐな状態だから胃液や体液がでやすいとわたしの産院の看護師さんが言ってました!あまり不安なら看護師さんに聞いてみたらどうでしょう☺️

• 3月12日