※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お仕事

求人の賞与金額が高すぎて疑問です。その金額は現実的でしょうか?

今気になっているパートの求人が、時給は安いけど賞与のところにとんでもない金額が書いてあります😂
これパートではありえない金額ですよね?
でもこんなに出ないのに求人にこんなこと書く?!って感じなんですけどどうおもいますか?

コメント

たけこ

間違いでないかの確認はした方が良さそうですね😂

でも私の友だちが時給1000円のパートでボーナス1回あたり16万円出たって言ってたので、有り得ない話でもないのかなと思います😳

• ムーニー

ムーニー

有り得るのなら時給安めでもとても嬉しいです😂

• 3月12日
Mk

間違いの可能性高そうです🤔
ただ私が以前働いてた会社、元々アルバイトで入社したんですがアルバイトの時から多いときは10~15万前後の賞与もらえたこともありました。(夏冬決算賞与の年3回)
ただその会社はアルバイトは人によって1万~とかなり金額に差はあったので全員がこんな額の賞与もらえるってなかなかないと思います😂

• ムーニー

ムーニー

すごいですね🥺
    そんなに貰えるなら頑張れそうです😂

• 3月12日
mayuuuu

20000円の間違えもありうりますね🥲

• ムーニー

ムーニー

わたしもそう思って何回も何回も一十百千万…一十百千……と数えました🥹笑

• 3月12日
象印

私フルタイムパートですが、25万近く貰ったことあるのでないこともないかなとは思います🫡
最近は15万とかですけど💦

• ムーニー

ムーニー

ひええ!それはめちゃくちゃ嬉しいですね🥺🥺🥺🥺

• 3月13日