※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

宮城県でデータ入力や電話対応無しのデスクワーク求人について情報をお持ちの方いますか?求人内容が実際と異なる場合があるので、信頼性を知りたいです。派遣の福利厚生についても教えてください。

宮城県でデータ入力や電話対応無しのデスクワークでお仕事されている方いますか?
求人を見ると大量募集していたり色々とありますが、
登録してみると結局そのような求人はほぼ無く、中身はコールセンターだった話を聞いた事があります。

本当にそのような求人は存在するのでしょうか?

一度働いてみたいと思ってますが、長期的に働けるのでしょうか?

派遣だと福利厚生良くないですか?

ご存知の方コメントいただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ですがデータ入力やっていました。
派遣で長期も短期もやっていましたよ。おとり求人も沢山ありますが本当の求人も中にはあります😊

• ママリ

ママリ

やはりおとり求人はあるんですね💦
    本当にデータ入力の仕事もある事が知れて良かったです!ありがとうございます😊

• 3月13日

宮城で何度か短期と長期のデータ入力の仕事をしたことあります。

私が働いた直接雇用の長期だと時給は最低賃金でした…

• ママリ

ママリ

最低賃金だったんですね😳
    高時給のイメージでしたが短期と長期だと時給変わるんですかね…
    コメントありがとうございます😊

• 3月13日
ママりんりん

派遣でやってました。あまり辞めないので求人も欠員が出ないとなかなか出ません。ちなみに東京海上日動キャリアサービスです。

• ママリ

ママリ

派遣で仕事されていたんですね!
    中々求人出ないんですか💦会社名までありがとうございます😊探してみます!

• 3月13日