※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまん
妊娠・出産

6w5dの妊娠で急につわりがなくなり、腹痛で血の混ざったおりものが出た後、ねっとりとした茶色のおりものが出て不安。4日後の診察で流産の可能性は高いでしょうか?

6w5dですが本日急につわりがなくなりました。
日によって違うことも承知ですが、昨日腹痛により排便をした際に少し血の混ざったおりものが出てました。
そして本日下着にねっとりとした茶おり?(時間が経っているような)ものがついていて、急に不安になりました。

診察は4日後の15日なんですが、そこで診てもらう予定ではあります。これは流産など可能性は高いでしょうか?

コメント

はるママ

何とも言えないですが、切迫になってそうですね…待たずに受診されていい気もします🥺

• べびまん

べびまん

切迫とは、、流産ということですかね?😭血といっても少量ではあったので、元気でいてほしいという期待と祈りしかないのですが😭

• 3月11日
  • はるママ

はるママ

いえ、流産になったという事ではなくお腹に負荷がかかったり、ストレスがあったのではないですか?

• 3月11日
  • べびまん

べびまん

ここ数日は普段と同じ生活だった気はしますが、知らず知らずにストレスなどかかってたのでしょうかね、、

• 3月11日
  • はるママ

はるママ

自然と負荷がらかかってるんだと思います🥺まだ超初期ですし、安静になるべくならしていないといけない時期だと思いますよ🥺

• 3月11日
♡♡M♡♡

4日後と言わず見てもらった方がいいと思います…その方が何も無かった時安心出来ますよ💦😖

• べびまん

べびまん

そうですね、月曜日に受診してみます😭

• 3月11日
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

茶色いおりものでも大丈夫な時もあれ切迫のときもありますし、流産の時もあるので早めに見てもらった方がいいです😖
    私流産と死産2回の経験してるので……

• 3月11日
  • べびまん

べびまん

ご自身の経験をお話しくださりありがとうございます🥺そうなんですね、自己判断せず受診がよさそうですね🥺

• 3月11日
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

切迫も経験してます😖
    受診して安心した方が気持ちも楽になりますよ🥺
    元気で居てくれてるのを祈ってますね😌💗

• 3月11日