※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同室の騒音や赤ちゃんの授乳で悩んでいます。家族との関係も気になり、辛い気持ちを抱えています。

マタニティブルーなのかなぁ
同室の人、急にしゃべり出したりペットボトル落としたり叩いたりうるさいし
自分もカラダに慣れさせなきゃだから3時間ごとちゃんと授乳しにいってるのに
息子はおっぱい吸ってくれないし
旦那は友だちと遊んで実家にも少し寄るねとかいって
少しどころかまだ実家にいるし

こっちは病室で窓際じゃないから外も見れないし

同室がうるさいのも分かって大部屋にしたし
3時間ごとなんて、もうずっと当たり前だし
息子だって生まれてまだ6日しか経ってないから
吸わないの当たり前だし
旦那も気を使って遊んでいい?とか帰っていい?って聞いてきて、私がいいよって言ったのに

息子にやっっっと会えて嬉しいのに

なんか悲しくて涙がでてきた
ベットでひたすら時間来るの待つのが、待つだけなのに
しんどい

コメント

はじめてのママリ

今から部屋変えてもらえませんかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は明後日、退院になるので言いにくくて……😢
    まさかブルーになるとは思わなかったので自分が悪いです😭

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

産後ってなんで今まで何も思わなかったことがイライラしたり悲しくなったりしてしまうんですかね😭
私も出産してからの入院生活は慣れないことばかりや娘がなんで泣いてるのかも分からないしで精神的にも疲れて、体も会陰裂傷で縫ったので痛いしでボロボロでした。
私の場合は個室だったのでまだ良かったですが大部屋だと余計に周りの音や声が聞こえるのでいろいろ考えてしまいますよね😮‍💨
一旦連絡をしないとかなにか別なことで気分が晴れるといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、自分なら耐えれると思ってた過去の自分に怒りたいです😭でも切り替えが早いのか平気な時は本当に平気で( ᐪ ᐪ )たまたまさっき勝手に涙が出てきちゃいました、ビックリです、、

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮き沈みが激しくなりますよね😭
    泣けたならすっきりしましたか?☺️
    泣ける時に思いっきり泣いてスッキリしましょ☺️👏🏻
    いつもの自分と戸惑うかもしれませんが一緒に頑張りましょうね😭💪

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スッキリしました😭あと旦那にも言ったらスッキリしました😭yn09さんがお話聞いてくれたのですごく楽になります🙌🏻
    やっぱりわかってくれる方だと安心しますね(´;ω;`)

    今日はすこぶる機嫌がいいので楽に過ごせそうです❕
    浮き沈みに負けずにがんばります!
    本当にありがとうございました😭💓

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前打ち間違えてしまいました😢
    すみません!yu 09さんです!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です☺️

    スッキリしたならよかったです💓
    私は何もできていませんが私なんかで楽になったのであれば嬉しいです☺️

    わかってくれる、共感してもらえるって本当に大事だと思います☺️
    お互い育児、精神面共に頑張りましょう💓
    いつでもここで吐き出していいと思うのでぜひ☺️👍

    • 3月12日