※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週で子宮口はしっかりしているけど、前駆陣痛がある方いますか?それでも正常に出産した経験のある方いますか?まだ産休前で、ゆっくり出産したいです。

36wで検診ではまだ子宮口しっかりしてるといわれたあと前駆陣痛あった方いますか?

それでもちゃんと付近に生まれたよって方いますか?

陣痛きたら来たって感じですが、まだ産休に入ってないのでまだゆっくりゆっくり出てきてほしいです🤣💦

コメント

りゅうママ

私は、第一子は出産の1ヶ月半前から、第二子は2ヶ月位前から、前駆陣痛がありました😂

でも、2人とも予定日過ぎての出産です😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね😳
    すぐ生まれるよーてわけじゃないんですね👌
    ちなみに前駆陣痛どんな感じでしたか?😅

    • 3月12日
  • りゅうママ

    りゅうママ

    私の場合、前駆陣痛は、軽い生理痛のような痛さがほとんどでしたが、たまーにキツめの生理痛並みの痛さの時もありました😊

    1人目の時の方が前駆の痛み度合いは強かったかもしれません🤔

    • 3月13日