※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査前に甘いものを食べ過ぎて心配。糖尿病にならないか不安。同じ経験の方いますか?遺伝は関係ある?

7ヶ月(25週)初マタ

3月15日に、病院で甘い炭酸を飲んで糖を調べる検査をするんですが、糖尿病に引っ掛からないか、とてもビクビクしてます。。

この頃、というか安定期に入ってから、ご飯と甘いものが美味しくて、ご飯を沢山食べた後に、アイスだったり、飴だったり、ケーキだったりと食べてしまいます。(どれか一個だけ)
検診が近くなるにつれて、ビクビクしちゃってます、、笑

甘いもの甘い飲みもの沢山食べたけど、引っ掛からなかったよ!って方居ますか??

遺伝とか関係ないですよね?笑

コメント

はじめてのちー🔰

甘いものたくさん食べたけど、引っかからなかったですよ!

はじめてのちー🔰

安定期に入ってから食べすぎて1ヶ月で5キロ増えましたが大丈夫でした!

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

甘いもの大好きで気にせず食べてましたし、ましてや肥満体型ですが1度も引っかからずにここまできました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

あー©

私は1人目の時、甘いもの苦手で21歳 BMI標準なのに引っかかりカロリー制限してました!
家族に糖尿病の方がいたりすると遺伝はあるみたいですがその人の体質にもよるそうです😖