※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後3週間ちょっとで生理再開ってありえますか?ここ2日くらいほとんど悪…

産後3週間ちょっとで生理再開ってありえますか??

ここ2日くらいほとんど悪露もなくおりものシートで大丈夫なレベルの茶おり程度だったんですが今日突然ドバッと出る感覚があり見たらそれなりの鮮血が出てきました。何回かそんな感覚があり、生理痛みたいな腰の重さがあります
特に無理をしたわけではなくいつも通りの生活でした。

母乳寄りの混合なんですが、1人目の時も3ヶ月で、2人目は2ヶ月ちょっと前に生理再開してました

コメント

deleted user

早い方なのかもですね!
生理やと思います😟

mmmma

悪露の残りぢゃないかなー?と思います💦

と言っても、生理のように1週間くらいでまた出血が終わり、月一で来るようになれば生理の可能性もあるかと😊