※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
妊娠・出産

妊娠の可能性について気になるようです。基礎体温は測っていないが、生理予定日前に出血あり。排卵日に避妊していたが、気になる症状があるようです。

驚きです😳
今まで納豆なんて大嫌いで(特に匂いとネバネバ)絶対口にしなかったのに、この間旦那が横で食べてるの見て、欲しくなり少し貰ったらなんと美味しい♡
今までだと、うぇって言って水で口直ししたのにそれすらもしませんでした笑

もしかして妊娠した?と思ってしまいます。
排卵日(確か1週間ぐらい前)付近に仲良しゴムありでしましたが可能性あるのでしょうか?🤔

基礎体温測ってないです。もうすぐ生理予定日で今日うっすらと出血あったのですが可能性は薄いでしょうかね?😂

何となく明日明後日辺りに生理来そうな予感はします笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も妊娠が分かる前に
ずっと食べず嫌いだったミョウガが美味しそうに見えて、
食べたらめっちゃハマりました😅😂

• うたう

うたう

そうなのですね!
    1人目の時はコーヒー大好きで毎朝缶コーヒー買ってから出勤するのが日課だったのですが急に飲めれなくなり、吐いて検査したら妊娠してた感じです😅

• 3月11日