※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の食欲が旺盛で、母乳もあげていないのにお腹が空いてしまうことはよくあることですか?

9時に出産したばかりで、昼は12時に食べました。
もうお腹が空いてしまったのですが、産後って食欲やばいですか?
まだ母乳もあげてないのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🌸
産後の食欲やばいです!持ち込んだお菓子めっちゃ食べてました😂
食べすぎて体調悪くならない程度にたくさん食べて体回復させてくださいね💖

ママ

1人目の時めっちゃお菓子やら持ち込みました🤣🤣胃の圧迫感?が無くなったのかいつもより食べれるようになってだ覚えがあります❣️

食べれる喜び爆発とお腹が空っぽになった感じで食べまくりました笑
出産お疲れ様でした!
おめでとうございます🎊

はじめてのママリ🔰

市民病院で産んだので院内にコンビニがあったんです。

なので病院食以外でも
めっちゃ食べてましたよ。笑

それと産む時に旦那さんに
食べたい物をコンビニで大量に買ってきてもらって(4000円分くらい)
それも退院までに全部食べました。笑

そんなもんです!笑

沢山食べて、入院中沢山寝て早く体力回復するといいですね😂!!

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さんたくさん食べちゃうんですね!安心しました😃ほっとしてついつい食べすぎてしまいます。