※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

越谷市の公立保育園の入所式ではどのような服装が適切でしょうか?

越谷市の公立保育園に4月から通うのですが、入所式にどんな服装で行ったらいいか質問し忘れました。

越谷市の公立保育園の入所式みなさんはどのような服装で行きましたか?

コメント

去年保育所の入所式に、私がコロナになってしまっていけなかったんですけど、しまむらで買った黒のフォーマルスーツ着て行くつもりでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    フォーマルスーツでいいんですね!私もそうしたいと思います😉

• 3月11日

退会ユーザー

ちなみに子どももしまむらでこれを着せる予定でした🥲💓

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真までありがとうございます☺️
    コロナになって行けなかったの一番辛いですね😭私も体調に気を付けていきたいと思います😭

• 3月11日

退会ユーザー

そうなんです、はじめてのママリ🔰さんも娘ちゃんも、体調お気をつけくださいね🥺💦

保育所入って楽しく過ごせてますが、唯一、入社式出れなかったことだけが心残りです🥲

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

最初が肝心って言いますよね😂こんな訳わかんないウイルスのせいで😞😞😮‍💨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら…😂卒園式だとまだ先でさらに大きくなるから着れないですもんね😭

違います!笑
    蒲生のほうです!

• 3月11日

退会ユーザー

そうなんですよね〜😭
    次は(まだまだ先ですが)卒園式と小学校入学式は参加できることを祈ります🥹
    ありがとうございます!☺️✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祈りましょ🙏🥺🌸

あそこ校舎すごく綺麗ですよね☺️

• 3月11日

退会ユーザー

すみません!もしかして保育所一緒かも🥺と思いましたが全然違いました!失礼しました😂💦

• 3月11日