※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週健診で赤ちゃんの様子を確認。安心したけど次の健診まで不安。エコーで可愛い姿を見て感動。胎動はまだ感じない。

12週健診!
今日から経腹エコー

赤ちゃん起きてて動いてました〜🥲
ダンスしてるねって先生と話してたけど、本当そんな感じに、おててをえいえいってしてて✊
4Dで見せてくれたのですが、目鼻口も分かってすごく可愛いなと思いました。
2人目だけど赤ちゃん見れた瞬間は泣ける。

まだ胎動は感じないので、今日の健診までの3週間がめちゃくちゃ不安だったのですが安心しました。
でも次もひと月後だよなぁ…長い…

エコーずっと見てたい😂
質問じゃなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😌
2人目だけど感動しますよね♡ どんどん大きくなって動いてるの見ると ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ となります🥰
ほんとこの週数の検診開きすぎて長いですよね😭 お金払うからエコーして!と思います。笑
お互い元気な赤ちゃんに会えますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださったのにすっかり遅くなりすみません😭
    あれからもう一度健診ありましたが、次はGW明けでまたまた長いです🥲
    なんとなく胎動っぽいのを感じ始めたのですが、本当、毎週でも行きたいです😂
    予定日同じくらいでしょうか?
    お互い赤ちゃんに無事会えますように😌✨

• 4月19日