※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタのリールが苦手で、特定の動画を非表示にしたい。料理や趣味関連は見たいが、リールだけ表示しない方法はあるか相談したい。

インスタの、おすすめ?に出てくるリール、苦手だなぁ💦💦特に、「実は○児のシングルママです!」とか言って踊ってる動画や、「保育士あるある」の動画、動画系は本当に好きじゃなくてみたくないんですが、おすすめに出てくる、お料理のレシピとか、趣味関係の投稿は気になるので、嫌だから見ない!という訳にもいかず、、、
リールだけ非表示にする方法ないですかね?
出るたびに、興味なしっていうボタン押しまくるしかないですかね、、

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかりますw
興味ない押してもまた出てますよねw
私も検索したのですが出て来ず
今だに見たくないもの見てます😅笑

ゆずママ👶🏻🍼

物凄く分かります😂😂
SNSは見る専門ですが、もう消してしまおうかなぁと思うぐらいです。。
でも子供のご飯のレシピとか、グッズとかは見たいしなぁ🤔と思いながら耐えてます😅

私も調べたのですが、根気よく興味なしとかのボタン押しまくるしか無いみたいです。。💔

でもほんっっと踊ってるのとか凄いですよね🫣
私は自撮り自体が苦手なのでビックリします😳😳

興味ないし、踊ったりしてるの見ても別に嬉しくも楽しくもないですよね🤣独身アラフォーのお姉さんのダンスとか、自宅で1人で踊ってて虚しくない?って思っちゃいます💦

くろねこ

すっごくわかります!!
いや求めてない!ってなります😂😂

はじめてのママリ🔰

インスタあんまりやってなくて初めて知ったんですが、「実は○児のママです」と言って踊る動画を挙げている人がいるんですね…😨

モザイク無しで顔が分かる状態ですか?

私まだ20代ですが……
なんか……カルチャーショックです😱😱

不特定多数に見られるのに、何目的でそんなことしたいのか理解に苦しみますね🥺笑

答えになってなくてすみません💦

R

YouTubeになりますが42歳で初産のかた?露室凄いしで23の私ですが見たくないですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人見てるかもです!
    なんか下品だな〜と思ってしまっていました😅

• 3月16日
  • R

R

こんばんわ!YouTubeで結構出てきます😅なぜかブロックしても出てくるんですよ!授乳も何も隠さずしてたりで、、下品本当にそうですよね!!

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

そんな人いるんですか🤣🤣
    下品すぎますね、、、

• 3月17日
  • R

R

こんにちは♪
    年齢とかは関係ないかもですが私より20個も上の人が恥ずかしいことをしてるってことに気づかないのがびっくりです🥺

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

分かります彼氏がいるのにシングルマザーってよく書けますよねww

たま

わかりすぎます🤣🤣🤣✨
実は○児のシングルママですとか言って踊ってる動画…引きます😨
実はも何もママに見えるよって感じですよね😂😂😂
シングルママですとか自慢気に書くことではない…

はじめてのママリ🔰

加工された顔の女性の踊る動画を片っ端から興味なし押してたら出なくなりましたよ😂!!
赤ちゃん抱っこしながらポーズ取ったり踊ってる動画見た時は、カメラに向かってやってるの想像したら面白くて笑っちゃいましたが、一度ネタとして見たらたくさん出てきたので全部見ずに興味なし押し続けるようにしました😂
シンママですって自ら書いて踊ってたら私も引きます😂

きーたむmama

わかります。保育士あるあるは見てしまいますが、#保育士 で露出してたりとか#シンママとか#若ママとかで谷間出してるとほんとにきもっ、、、ってなります。リールの非表示私も知りたいですが、興味ないとかそういう方法しかないですかね😭
LINEのvoom?も間違えて押していきなり爆音流れるからほんと嫌いです😭あれ丸ごと機能イラナイ、、、

ママリ

めっちゃわかるし、LINEの動画とかも、うっとおしい。
シングルママ主張は誰に向けてのアピールなのか理解もできん。
情報過多すぎる世の中につかれます。

はじめてのママリ🔰

私も消す機能知りたい!見たいものだけ見せてほしいです!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
便利グッズや時短テク、セール情報とかは気になるけど、
○児シンママ〜とか、実は16歳の子供がいます!みたいなやつとか、興味ないーーー😵あと、借金返済シュミレータ?とかもイラネーって感じです😇
好き嫌い選びたいです笑

すごくわかります!
バカ丸出しですよね😊👍