※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に初めてクラミジアに感染。旦那と話し合い、感染経路に疑問。浮気の可能性は低い。感染経路は性行為のみ。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中初めてクラミジア陽性になりました
1人目2人目は陰性でした
もうびっくりで、私は心当たりないので
旦那しかいないと思い話し合いました。
クラミジアは性行為でしか感染しないと。
浮気してないと言うなら
私たちのどちらかが嘘をついてるしかないと。
旦那もびっくりしてて、やはり私と以外してない触れてない、
子供たちにも誓えると。逆に病院に「誰かの検査結果を
間違えて私に伝えていないか」と電話しようとしてました。
泌尿器科にもその日のうちに行ってくれて陰性でした。
したならしたでいいよって言ったんですが
してないのにどうしてしたって言わないといけないのと
言われました。でもよく考えると確かに
言っちゃ悪いけど旦那は友達がいないので(笑)
仕事終わったらすぐ帰ってくるし酒飲まないので
飲みにも行かないし
休日は家族といて遊びに行ったことないです。
仕事以外家にいます。
風俗か?と思いましたが財布とカード持ってるのは私です。
お小遣いもお店行けるほど渡してないです。
浮気などしてたらもう白状してるなーと。
いつも嘘ついてると顔で分かるので。
性行為以外で感染することないのになんで???って感じです。
旦那と2人で必死で調べてますがやっぱり感染経路は性行為のみ。
同じような方いませんか?

コメント

🍼🌈(26)

マッチングアプリで出会って、、とかじゃないですか?😣お金使わなくてもやれます。。男性は症状出やすいので黙って先に治してた可能性高いなーと思ってしまいました。。風俗やキャバクラで働いていて性病にはかなり知識有りなつもりです。笑

クラミジア は性行為でしか感染しません!!!

  • ままり

    ままり

    マッチングアプリは絶対ないです😭
    いつも旦那の携帯はみてます!
    怪しいアプリなどあったらすぐ分かります!
    ほんと仕事以外家にいるのでいつ!?って感じです(笑)

    • 3月11日
  • 🍼🌈(26)

    🍼🌈(26)

    そうなんですね😭😭
    うちの旦那も友達いなくてすぐ帰ってきますし、携帯も自由に見れるので同じ立場だったらハテナマークだらけですけど、絶対相手が持ってきたとしか思えないので白状するまで別居とかお子連れて出ちゃうかもです😭難しいですね😭

    • 3月11日
  • ままり

    ままり

    ほんとにしてないし心当たりひとつも無いみたいなので
    病院に偽陽性じゃないか電話してって言われましたが
    そこまでするのも恥ずかしい🥲笑
    何なんでしょうね😭難しいです。

    • 3月11日
ちーはは

私も妊活中の検査で陽性になりました!

1人目の時は陰性だったし夫も以外していないので、夫がもらってきた以外考えられなかったのですが、夫も私と以外していないと言っていました。

うちの夫も嘘ついてるのはすぐわかるタイプだし、浮気する時間もないしなーという感じで、
夫が嘘をついていないとしたら、夫側から考えると私を疑う気持ちになるんだろうなーと。

そしてお互いが他の人とはしていないという主張は変わらなかったので、お互いを信じることにして、なんでだろうなーで終了しました笑

もしかしたら夫が浮気とかしてたのかもしれないですけどね笑

  • ままり

    ままり

    白状するかなと嘘で「いつ感染したか分かる検査があるから受けよう」と言ったら「何を調べられても良い!ほんとに何もやましいことはない!」と言い切っていたので
    ほんとにしてないと思ってます😂
    公衆トイレとかで菌貰ったと思うことにしようかな😂

    • 3月11日