※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぬ
子育て・グッズ

みなさんお子さんの1歳の誕生日はプレゼント何にされましたか?

みなさんお子さんの1歳の誕生日は
プレゼント何にされましたか?

来月で1歳になるので参考にさせて頂きたいです^ ^

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

はじめて図鑑1000と積み木をプレゼントしました☺️✨

• りぬ

りぬ

コメント頂きありがとうございます😊!

はじめて図鑑1000をプレゼントする方よく見かけたので気になってました^ ^!
    でもうちの娘絵本も口に入れちゃうのでどうなんだろう〜とはなってました!
    積み木も一歳半検診で積めるかとかありますもんね!

検討してみます☺️🌼

• 3月11日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

我が家も1歳頃は口に入れてましたが、1歳4ヶ月くらいから上手にタッチペン使えるようになりましたよ!
    素敵な誕生日になりますように😊

• 3月11日
  • りぬ

りぬ

同じ1歳でも成長が見られますね🥹💗それをお聞きしたら図鑑もいいな〜と思いました!

ありがとうございます😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

クリスマスにアンパンマンのビジーカーとジャングルジムとブランコと滑り台のやつ
誕生日にブルーナボンボンのピカチュウのやつと積み木とおままごとのマジックテープの着いた食材とマクラを上げました!

クリスマスと誕生日が近かったので1歳付近のプレゼントはこんな感じでした!
今、1歳2ヶ月ですが、ビジーカーにはまたがってぶーぶー言うし、滑り台も1人で登って滑るし、ブランコもうーわうーわって言いながら揺らします。
ピカチュウにもまたがって遊んだり、おままごとはマジックテープを外したりつけたり、ボウルとお玉をわたしたらボウルに食材入れてまぜまぜしたりコップに食材入れて飲むふりしたりお玉で食材すくったりしてます!
積み木もよく遊んで最近は積み上げれるようになりました!

枕は寝る時に使わず、アンパンマンの形なんですが、頭を持って引きずり回してます🤣

こんな感じで我が家では全て買って後悔は無かったです!

• りぬ

りぬ

詳しく書いて下さりありがとうございます😊!

ビジーカーやジャングルジムあたりお家が広ければそうしたい所なんですが新居に移るまでは厳しいな〜と思ってましたㅠㅠ!でもあったらお家の中でも楽しいですよね!
    ブルーナボンボンはプレゼント候補だったので今色々見てました🐰💗

上の方も積み木と書いてあったので積み木もありだな〜と思ったり今後おままごとすると考えると食材とてもいいな!と思いました😊

検討してみようと思います☺️💞

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごとは女の子だったらありありですよね😳
    支援センターで娘が遊んでるの見て買い集めました😂

良いプレゼントができるといいですね🥰

• 3月11日
  • りぬ

りぬ

支援センターでのおままごとはまだまだお野菜口に入れるくらいでたけど、他のお姉ちゃん達見てるとちゃんと包丁で切ったり、お鍋に入れたりとしててうちもあんな風になるのかな〜😌となりました!
    キッチンとかも可愛いですよね☺️💗

ありがとうございます😊!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターで好きなおもちゃや絵本めっちゃ見つけたので、支援センター様々です🥰
    お姉ちゃんたちを娘に置き換えるとニヤニヤしちゃいますよね♡

• 3月11日
  • りぬ

りぬ

本当に様々ですよね!
    ずっと家にいると子供もこっちも飽きちゃうし、新しい発見できるし🥹💗

• 3月11日