※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

4年くらい前から性行為を強要されていると感じています。応じない日が続…

4年くらい前から性行為を強要されていると感じています。

応じない日が続いていたら薬を飲ませようとしてきた
飲みたくないと言ったら塗り薬を買ってきた
応じてくれる日が少なすぎるから
1回に長時間する為に夫がイキにくくなるらしい薬を分厚いゴムを買って好き放題する
断っても通じず無理矢理服を脱がしてきて始まることがほとんど
寝ていても起こしてくる
起きないと起きて起きてとしつこく言ってくる
1週間に1回しないなら離婚だと言われる
誘いを断るとため息態度に出して無視される
無視されてるのに夜になると
今日はどうなんだって何度も聞いてくる
自分からなんで誘えないんだと怒られる
私の我慢の限界が来たタイミングと同時にまた誘われ、断ると
したくないしたくないって言ってばっかりで
そんなに断るなら離婚だ!もう終わり!
と言うので子どもを連れて出ようとしたら
胸ぐらを掴まれました。

このようなことがずっと続いていました。
性的DV、モラハラで離婚したいと考えてます

慰謝料、養育費は貰えるのでしょうか

コメント

24🌈

正直、慰謝料は難しいところかと思いますが
養育費は勿論‼︎義務ですから‼︎

私は4日に1回と言われてます…
でも、断って無視されるなどの高圧的な態度ではないのでマシですかね😓
家の事なーんにもしないくせに、性行為だけはきっちり主張してくるのにウンザリしてます💦

はじめてのママリ🔰

元旦那のことかと思いました。
妻は旦那の性欲に応えるのが当たり前。という考えの人でした。
調停→裁判して離婚しました。
慰謝料はもらっていません。

はじめてのママリ🔰

犯罪にちかくないですかね、、

ななしのごんべ

証拠をとり弁護士に相談しましょう。
相談だけなら無料でできる弁護士さんもいます。

慰謝料に関しては、性的DVに関しては難しいかもしれませんが、モラハラに関しては内容によっては取れる可能性があると思われます。
例えば「お前はダメだ」などの個人を否定するような発言など。
また、胸ぐらを掴むことは暴力に該当すると思いますのでこちらも良い証拠になると思います。

とにかく証拠を集めることが大事です。
また、精神科なども1度受信してみてください。診断が降りればこちらも証拠になる可能性があります。

お子さんのためにもママが幸せなのが1番です。