※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食2週目が終わるくらいです!野菜は2週目始まったときにスタートし2…

離乳食2週目が終わるくらいです!

野菜は2週目始まったときにスタートし
2日おきに新しい野菜にしているので
にんじん→ほうれん草→なす(各1さじ)
→にんじん🥕(今日2さじ)
のサイクルになっています。

どの野菜も好きみたいで、問題なく食べていたのですが、
にんじん2巡目はブゥーーーと飛ばすようになってしまいました😢

冷凍保存していたので、1巡目と味も硬さも変わらないのですが、何がいけないのでしょうか😢
量が多かったんですかね😢?

コメント

おおおつ

うちも時々やってました笑
しばらくお休みして再開したらやらなくなってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    机がにんじんまみれになっていました🥕笑
    しばらくにんじん以外の野菜にしてみます🙄

    • 3月10日