※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

A型ベビーカーが破損し、修理費用が高いため、B型ベビーカーを検討中です。B型ベビーカーの使い心地やオススメメーカー、メリット・デメリットを教えてください。

A型のベビーカー(アップリカソラリア)に乗せてましたが破損箇所が多くなり修理費用も高くてフリマアプリで安いの買おうかと思ってます。
b型のベビーカーというものを知りましたが、使ってる方使い心地はどうですか?
オススメのメーカーとか、メリットとデメリットあれば教え欲しいです。

コメント

あんちゃんママ

腰座ったらB型で行けるので、1歳2ヶ月の子であれば外の様子も見られるし、B型良いとおもいます✨
私は最近サイベックスのリベル買いました🙌
メリットはそんなに高くない(3万以下)折りたたんだ時の大きさがめっちゃコンパクト、走行もスムーズ
デメリットはおそらくベビーカーステップが付けられないことくらいかなとおもいます。

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございます😊
    検討してみます!

• 3月11日
ゆきちゃん

一緒のアップリカのベビーカー使ってましたが今トイザらスのベビーバギー使ってます。価格は6000円くらいですが小回りきくし、足元しっかりしてるのでコスパも使ってみてもよかったです☺️
デメリットは今のところないです😌

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございます😊
    安くて良いものあるんですねー!
    調べてみます!

• 3月11日