※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供が15時頃から高熱と鼻水が出ています。39度近くに上昇し、救急外来かかりつけ医での診察を迷っています。食欲はあり、水分も取れていますが、鼻水や鼻づまりが辛そうです。

4歳の子供が15時頃から発熱、鼻水が出ています。

最初は37.8度だったので明日まで様子を見ようと
思っていましたが、今になって39度近く出ています💦
今日の夜に救急外来で診てもらうか、
明日の朝一でかかりつけ医に診てもらうか
迷っています。みなさんならどうしますか?

熱が高いので辛そうですが、
食欲あり、水分取れています。
鼻水、鼻づまりが辛そうです。

コメント

t

坐薬があるなら、とりあえず
入れて様子見ますがないのなら
不安なので外来行きます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座薬ないんです😭💦
    鼻づまりもひどく寝れないみたいなので今日行ってきます!

    • 3月10日
  • t

    t

    良くなりますように。

    • 3月10日
deleted user

救急外来に行っても、特に検査してもらえないので、朝一でかかりつけに行きます。
痙攣してたり、意識が朦朧としてたりとかがないなら明日の朝でいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今測ったら40度になっていました…
    市でやっている夜間診療があるみたいなのでそっちだったら検査も出来るようなので行ってみます😭

    • 3月10日
deleted user

座薬だけでも出して貰えたら安心ですね💦
お大事に!