※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
家事・料理

ここで合っているのか分かりませんが‥。もう少しでバレンタインの時期が…

ここで合っているのか分かりませんが‥。。

もう少しでバレンタインの時期が来ますね!♡

今のうちに材料など買っておかないとすぐなくなってしまいます!!💦

材料を買わなくてわいけないのに、今年は何を作ろうかと迷ってばっかりでなかなか決まらず‥(。・ω・。)

みなさんは今年、何を作りますか?
よろしければ参考程度に教えてください!!

コメント

はる

毎年ガトーショコラ作ってます!

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    さっそくお返事ありがとうございます♡
    ガトーショコラですか!´ω`*
    いいですね!!✩

    • 1月16日
クリームパンな

ザッハトルテつくりますヽ(*´∀`)ノ

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    ザッハトルテ?とはどんなお菓子ですか??
    初めて聞いたので、興味があります!

    • 1月16日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    こんなのです♡

    • 1月16日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    うわぁうわぁ!
    チョコ〜♡
    美味しそぅぅ!!ですね!!(♥ω♥*)

    • 1月16日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    美味しいですし簡単ですよー♡

    • 1月16日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    うーん!悩む!
    あげるより自分で作って食べたいくらいです!!ww

    • 1月16日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    切ってあげるので自分も食べますよ😝笑

    • 1月16日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうなんですね!
    まじどーしよ!!✩

    • 1月16日
mopiy🍼

キットをかいます、、、笑

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    キットですかー!

    • 1月16日
deleted user

毎年ガトーショコラ+2〜3種類を箱詰めしてます❤️
今年はガトーショコラと生チョコとチョコパイにしようかなーと思ってます(*^^*)

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    わぁ!
    一つの箱に沢山入ってていいですね✩

    • 1月16日
deleted user

ガトーショコラ、シュークリーム、
トリュフ、クッキー作ります🙂

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    いっぱい作るんですね!

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那が 甘いの好きなので いつも
    大量に作ります

    • 1月16日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうなんですね!♡
    うちの旦那も甘いの好きなんですが、まえすきなチョコなにー?って聞いたら、the チョコって言われて困ってます(。•́•̀。)💦

    • 1月16日
しばこ

旦那のリクエストで毎年、生チョコとガトーショコラです♡
生チョコはレシピを改良して口どけなめらかにしたら気に入ったみたいで、バレンタイン以外のときもリクエストされます。笑