※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ココロ・悩み

産後のダイエット成功談を聞かせてください。

みなさんの産後ダイエット教えてください。
お恥ずかしながら産後1gすら減っていないどころか臨月と同じくらいの体重です。
Lサイズのスカートのチャックが閉まらず、さすがに現実を突きつけられました。
娘から風邪がうつり、それをこじらせ喘息になり、肋骨が折れていて運動は現在出来そうにありません。
(恐らく3月末には戻るかと思います)
とにかくみなさんの産後ダイエット成功談を聞き、頑張りたいと思います。

コメント

たま

運動できないならDHCプロテインダイエットおすすめです!授乳中もオッケーと書いてます。

私は12年前に結婚式のためのダイエットでDHCプロテインダイエットを始めて効果があったので、その後はダイエットというよりキープのためにDHCプロテインダイエットをずっと使ってます!

さつまいも

あすけんというアプリで食事記録して1年で10キロ体重が減りました。
無理な食事制限は体に負担なのであまりお勧めしません。食事抜いたり置き換えやファスティングも、確かにすぐ体重は減りますが健康的ではないので避けた方がいいですよ✨リバウンドもしますし💦

このはな

状況同じすぎてアドバイスできませんがコメントしてしまいました💦
私も子供の風邪から咳が止まらなくなり肋骨おりました笑
3月末には動けそうです…
4月から仕事行くので仕事の制服着るためにウエスト〜!!と思いながら痛くて動かせません〜

ここで参考にさせていただきます…💦