※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
妊娠・出産

食べづわりで蕎麦やバナナ、マックのポテトしか食べており、葉酸サプリを飲んでいますが、身体に悪いでしょうか・・

食べづわりで蕎麦とバナナとマックのポテトしか食べれていません。葉酸のサプリは飲んでいますが、身体に悪いでしょうか・・・(;_;)

コメント

ママリ

まだ赤ちゃんには栄養いかないので、食べられる物を食べていれば大丈夫ですよ♪

• おかゆ

おかゆ

安心しました!お返事ありがとうございます♡

• 3月10日
かなえ

わたしも食べづわりで、たこ焼きしか受け付けませんでした(笑)
優衣さんは、ちゃんとサプリ飲んで偉い👍
食べたいときに食べれるものを少しずつたべてたら良いかと!
絶対に避けるべき、ナマモノや生ハムなどさえ摂らなければですが😅

• おかゆ

おかゆ

たこ焼き!✨昨日から食べたいな〜と思って今日の夜食べる予定です笑
    なるほど!安心しました☺️色々教えてくださりありがとうございます♡

• 3月10日
うに

問題ないですよ🤗
下の子はつわり中は激辛しか食べれない、出産まで吐き続け本当に食べれずガリガリになりましたが😂健康体で産まれてます👶

• おかゆ

おかゆ

えー!そうなんですね😳❣
    問題なさそうなので安心しました😊教えてくださりありがとうございます♡

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした〜マックポテト最強です🤣

妊娠16週くらいの胎盤が完成する時期まで、赤ちゃんはお母さんから栄養をもらわないので大丈夫ですよ〜

エコーに丸い卵黄のうが写ってると思いますが、赤ちゃんはそこに貯めてある栄養を貰ってます!

お母さんが倒れない程度にご飯食べれてれば大丈夫ですよー!

• おかゆ

おかゆ

他の油っこいものはダメなのにマックのポテトだけはOK🙆‍♀️でした笑
    なるほどですね!安心しました!
    色々教えてくださりありがとうございます♡

• 3月10日