※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりや張りで仕事を休んだ経験がある方、お子さんがいて保育園や幼稚園に通っている場合、送り迎えを続けた方いますか?

妊娠中、つわりや張りなので仕事休んでた方いますか?
上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて保育園や幼稚園に通ってた場合、しんどくても送り迎え行ってましたか?😵

コメント

(´-`)oO

自営ですが休んでました(T_T)
お腹の張りが頻回になった時は旦那に送迎お願いしてました🙏

ぴよ

切迫早産で自宅安静ですが、送り迎えはしていいと言われてるのでしてます!
無理そうなら夫に頼みますが今のとこ大丈夫なので…

ままり

行ってました💦
家にいても相手してあげられないし、保育園に行ってもらって横になってました🥲

ママリ

行ってます!
めっちゃだるいですが、1時間頑張れば日中楽になるので(仕事にしろ家にいるにしろ)送ってます🤣

仕事も行ってます!
基本的に医者に安静支持されない限り仕事はいってます!今回も若干、安静は言われましたが行ってます🤣

でも、サボりたい時サボっていいと思います😂

こてつ

1月末から休職してます。
もうすぐ復帰予定ですが…🥲🥲

ピークでつわりしんどい時は吐き気と動悸息切れで起き上がるのも辛くて😭😭幼稚園の準備する気力もなく💦2〜3回位休ませました…🤢🤢🤢
でも部屋を速攻で散らかされるし、YouTube見放題で罪悪感もやばいしストレス溜まるので、幼稚園行かせました😞
給食も食べてきてくれるので😞😞💧
送迎面倒だな〜と毎日思いますが…笑