※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供がコロナ感染で2週間離乳食休止中。保育園が心配で体調不安。どうしたらいいでしょうか。

生後7ヶ月の子供がコロナ感染から下痢続きでもう2週間は離乳食お休みしています。(医師からも離乳食はお休みするよう言われて)
母乳のみ飲んでいます。

来月から保育園なのに、離乳食進まないと食材も試せないしこのままで大丈夫なのか、下痢も長引いてて体調面も含めて、何もかもが不安です…

コメント

ちちぷぷ

保育園の方は大丈夫です。その旨伝えてください!形態落として対応してくれると思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭さらに昨日発熱してまだまだ離乳食再開できそうにないです😢もう焦りでヘコんでて😭
    時期が来たら事情を説明してみます😣

• 3月12日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

焦ることないですよー!ミルクからのスタートだって問題ないですしね!!(食べる食べないは別として初期くらいは出てくると思いますが)お大事になさってくださいね!

• 3月12日