※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の9ヶ月で右手の甲がガサガサになり、茶色っぽいですが痒くも痛くもない症状について、妊娠関係があるか知りたいです。

いま9ヶ月です。妊娠中期ごろから、右手の甲の一部が、茶色っぽくガサガサになって、痒くも痛くもないのですが、これは妊娠関係あるかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

ありす

あるかもしれないし、無いかもしれないです😂
何とも言えないとは思いますが、私も妊娠中は体の乾燥がすごかったです😅
出産後は少しずつ良くなって治りました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうですよねぇ💦 変な質問ごめんなさい💦💦 しかし妊娠はほんとに色んな異変が起きますね😭😂 ありがとうございます🥰

• 3月10日
na

あるあるかもしれないですね😳
私も太ももの横のほね??が
カサカサで黒ずんできちゃってます🥺

• ママリ

ママリ

変な質問に答えてくれてありがとうございます🥰 これまで乾燥とかに悩んだことなかったので‥。
    太ももの骨ですか?!😳 すごくスタイルいいですか?! わたし、太ももの骨なんて感じたことがなくて😂

• 3月10日