※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠中期から口が苦く、水がマズイ。甘いもので気持ちを落ち着かせているが、体重増加が心配。これが出産まで続くのか心配。

妊娠中期あたりから口の中が苦いというか不快なのが
ずっと続いてます。
ご飯は食べれますが、水はマズイし。

なので、飴やハイチュウのようなものをすぐ食べてしまい
体重増加してしまいました。
甘いものを食べると少し落ち着くのでつい食べてしまいます。

これは産むまで続くパターンですかね😭
吐きまではしないですが、気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように口の中が苦い時期がありました💦
しょっぱいものや飴など口に入れちゃってました🥲
私の場合は気づいたら無くなってたので産むまでは続きませんでした!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうなんですねー💦
    いつまで続いてたかわかります?
    対処法はないですよね😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまで続いたか忘れてしまいましたごめんなさい😖
    歯磨きの後とかも気持ち悪くなっちゃったので寝る前にガム噛んだり、あとはミニトマトが個人的によかったです😊

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私も口の中が不味かったです😂
時期によって食べられるものが違っていました。
昨日まで甘いものしか食べられなかったの突然しょっぱいものしか受け付けなくなったり笑
基本的に味が濃いものが妊娠中は好きでした😅

HY1617

未だに口の中が不味いです💧
毎日ミンティア食べちゃってます🥲
最初の頃はハイチュウとか飴を食べてましたが飽きちゃいました……。
もう産むまでコースかなと思って諦めてます(;_;)