※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
産婦人科・小児科

沖縄市のちばなクリニックで予防接種を受ける予定です。肌荒れも診てもらえるか迷っています。他の病院も考えています。おすすめの皮膚科があれば教えてください。

沖縄市のちばなクリニックについて聞きたいです。
最近、子供(生後2ヶ月)の顔がよだれかぶれのように荒れていて、病院に連れていったほうがいいのか迷っています。
今度ちばなクリニックで予防接種を受ける予定ですが、そのときに肌荒れも診てもらえるでしょうか?
診てもらえないのであれば、ほかの病院を受診しなければいけないかなーと思っているのですが。。。
おすすめの皮膚科もあれば教えていただきたいです><

コメント

はじめてのママリ🔰

ちばなクリニックで予防接種受けてました!
いつもついでに気になる事を相談してましたよ。
耳をやたら掻きむしるって相談したら痒み止め処方してもらった事もあります。
なので肌荒れも見てくれて必要ならお薬処方もあると思います😌

• きなこ🔰

きなこ🔰

予防接種のついでにみてもらえるみたいで、よかったです!薬の処方もしてもらえるんですね。
    私も相談してみようと思います。ありがとうございます!

• 3月13日