※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の友達に手土産を持っていく際、小学生の上の子にプチプレゼントを考えています。何が喜ばれるか教えてください。

保育園が一緒で1番仲良しな
娘の友達がいてそれがご近所さんです。
今度遊ぶことになったのですが、
その際お家にお邪魔します!
何か手土産持ってくのですが
おすすめありますか?❁⃘*.゚
上の子が小学生になるのですが
なにかプチプレゼントあった方がいいですかね?
もしあげるとしたら何がもらって嬉しいですか?
まだ小学生の子供が居ないので分からず🥺
お姉ちゃんも娘とよく保育園で遊んでくれて可愛がってくれてるとてもいい子です🥺

コメント

🌈

うちの子も今度小学生ですが
もらったら嬉しいのは可愛いハンカチとか
ですかね!
何枚あってもいいので🥰

  • ままり

    ままり

    ハンカチ!なるほど🥺🤍
    ちなみに娘ちゃんが貰うなら
    どんな柄がいいですか??

    • 3月10日
  • 🌈

    🌈

    うちの子はすみっコや
    ユニコーンなどピンク紫系大好きです😂

    • 3月10日