※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳〜1歳半の男の子には、走りやすくて脱ぎ履きしやすい靴がおすすめです。ファーストシューズや有名なブランドの靴が良いでしょうか?

1歳〜1歳半くらいの男の子のママさん、お靴はどんなもの履かせていますか??
保育園で脱ぎ履きしやすい靴と言われました。見学や面談で行った時に実際に通っている子たちの靴箱を見ようと思ったのですが、お散歩中で見ることが出来ませんでした💦
もう走るくらいですが、貰い物の柔らかいファーストシューズを履いています。
有名なイフミー、アシックス辺りを買えば間違い無いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちの園はニューバランス履いてる子が多い印象ですがイフミーやアシックスでも問題ないですよ🙂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ニューバランスが人気なんですね!可愛いですよね💕

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも子供2人いてどちらも園の靴ニューバランスです🙂
    アウトレット行ったとき、アマゾンのセール、靴屋さんのセールのときなど安いときに買ってます😂
    割引されてない値段では買ったことないです🤣

• 3月10日
ちゃー🐻

保育園の子だとニューバランス多い気がします🧐

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ニューバランスですか!おしゃれで可愛いものが多いですが、中々お高めのもの履いている子が多いんですね💦

• 3月10日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

うちの次男もニューバランスですが、楽天で確か4千円ちょっとしましたね、、😂
    保育園行ってる甥っ子もニューバランスでした🙆‍♀️
    子供の靴でも結構値段しますよね、、💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

イフミーのべろが一体型の履いてます。自分で履けるしオススメです!

のん

今はニューバランス履いてます🥰

脱ぎ履きしやすい靴は断然イフミーです!
ガバッとあいて自分でも履きやすいと思います!