※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、10数年ぶりに父方の従姉妹たちと会うことになっていました。従姉…

明日、10数年ぶりに
父方の従姉妹たちと会うことになっていました。

従姉妹たちは都内から久しぶりの帰省で
とても楽しみにしていました。

ですが
次男が昨日から胃腸炎疑いで
自宅で療養しています。
嘔吐はなく、便がゆるい感じです。
元気もよく、部屋を走り回っています。

実母に、胃腸炎疑いなら
うつしてはいけないから
明日会うのはやめておいた方がいいと言われ
結構落ち込んでいます。

同じ歳の子どもたちもいますし
会わないのがベストですよね?
私は全く持って元気なのですが
感染させてしまうことを考えると
やめておくべきかなと悩んだり…。

でも
久しぶりに会いたかったなーと
落ち込んでしまってます泣。

コメント

ままり

楽しみにしていた分ショックですよね😢
元気があって、少し便がゆるいくらいなら私は少しなら行くかもしれないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりショックで😭
    旦那にも
    なんなら1人で行っても
    いいんじゃない?
    と言われましたが
    実母にはとにかく行くなと
    とめられてしまって
    少し顔出すだけでも
    ダメなのかな?と思ってしまいます😭

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    旦那さん優しい😢
    元気なんだし、なんでそんなにダメなんでしょうね🥲

    • 3月10日
ままん🌈

胃腸炎の疑いなんですよね?😅
食べ物とかの影響で便が緩いだけなら良いと思いますが、
胃腸炎疑いなら私だったら連れてこられたらちょっと嫌ですね💦💦